単独!アラフォー美肌・美ボディー「平子理沙流ビューティーレシピ」ラップパック、パイナップルジュース、むくみ対策の漢方の入浴剤。芸能人の美の秘訣美容|ノンストップ!トピックス



ノンストップ!放送内容の検索はこちらからどうぞ
ノンストップマニアックストップページ ノンストップ!感想参加はツイッターなどで。詳しくはこちら(せきららボイス延長戦に参加しよう

単独!アラフォー美肌・美ボディー「平子理沙流ビューティーレシピ」ラップパック、パイナップルジュース、むくみ対策の漢方の入浴剤。

 

 

ベビースキン、プルプルの唇、メリハリボディ―
アラフォー憧れ平子理沙

 

19歳でスカウト、モデル歴22年

 

彼女が表紙を飾ると雑誌の売り上げアップ

 

彼女が紹介したコスメは大ヒットのビューティーミューズ!

 

 

詳細は続きから


ノンストップ!が単独インタビュー

昨日ロレアルパリ「リバイタルリフト UVブロック」発表会

 

赤いミニワンピース、プラダのヒールで登場した平子理沙さんに単独インタビュー。

 

 

 

平子理沙の美の秘訣とは?

 

平子理沙流ビューティーレシピを教えてくれた

 

 

Q雑誌の表紙をすっぴんで飾る、赤ちゃん肌はどうやって保っているの?

 

 

平子「保湿を大切にしています。週に何回かシートパックをしています」

 

ここからが平子流!

 

平子「シートパックをした後にラップを付けるんです」

 

 

平子理沙流ビューティーレシピ「ふんわりラップで赤ちゃん肌に」ラップパックのやり方方法

 

赤ちゃん肌の作り方:週2回の「ラップパック」

 

ラップパックのやり方方法

 

シートパックをした上に、鼻と口をふさがないようにラップをする

 

平子理沙のおすすめ

この状態で髪をドライヤーで乾かす。
(※ドライヤーの風邪を顔に直接当てないでください)

 

平子理沙コメント
「あっためたほうが毛穴が開いて(化粧水が)入りやすくなると思います」

 

しかし、試している顔を見て

 

スタッフ「すごい顔ですね」

 

平子「ちょっと怖いですね。こうやってみるとジェイソンですね」

 

(笑)

 

 

 

 

Qメリハリボディーを保つ秘訣とは?

 

平子「私お肉が大好きなんで、焼き肉とかすき焼きとか
   洋食とかのお肉料理も大好きです。ガッツリなんです」

 

肉食女子に伝授したいビューティーレシピとは?

 

平子「レストランなどにあれば、(お肉と一緒に)パイナップルジュースを飲みます」

 

 

平子理沙流ビューティーレシピ「肉食女子には魔法のジュース」

 

生パイナップルジュース
:肉を食べた後の消化を助ける働き

 

平子さんは5年以上も続けているとのこと。

 

 

 

平子理沙流ビューティーレシピ「”熱め””短め”の漢方風呂」むくみ対策の方法

 

平子「毎晩いくら撮影で遅くなっても必ずお風呂は入ります」

 

Qお風呂は長め?

 

平子「それが結構早い方でしっかり42℃ぐらいの熱いお湯で
   しっかり温めて10分以内には出ちゃいます」

 

カラスの行水なのでは?と思ったが

 

メリハリボディーを作るには新陳代謝を活発にすることが大事。

 

平子「漢方の入浴剤があるんですけどそれを入れて入浴しています
   やっぱり温まり方が違いますね
   出た時にしばらくポカポカしていて湯冷めしなくて」

 

 

平子理沙流ビューティーレシピ「プルプル唇の秘訣」

 

薬局によく通っているそう。

 

新しいリップを試し自分に合うものを探している。

 

リップのケアは「化粧水や美容液などを付ける」「ラップを貼って保湿」

 

唇は肌と同じケアを!

 

 

 

 

これであなたもビューティーミューズに!

 

 

うの「ラップパックは私もやってて、タカノユリ先生に教えていただいたの。デヴィ夫人もやってる」

スポンサードリンク

ノンストップ!感想